塵も積もれば大和成る

色々と喋ります。

ガンプラ製作

めちゃくちゃお久しぶりです。ぼーあです。

日記みたいにやれればいいな、という感じで始めた当ブログですが、いや、全くもって更新してなかった。僕自身ですら忘れてたのは内緒です。


昔からですが、変に意気込むモノほどダメですね。「やるからにはちゃんとしたモノにしよう!」とか思ってるとやるのが億劫になって結局出来なくなっちゃう。テキトーに肩の力を抜いていきます。

 

さて本題。

僕の趣味の一つに去年あたりから始めた「ガンプラ」というのがあるんですが…

出来たものを写真撮ったりして載せたいなぁ、なんて思いつつ、カメラも全然勿体無いので億劫になってました。

 

が。「とりあえずやらない事には仕方ないよね」ということで、拙い画像や技術ながら、作業工程をチマチマと、完成まで載せていこうかなと思います。更新頻度も上がるしね…

 

と、いう事で。そんな感じでゆるゆるとガンプラ製作の事も書いていきます。お付き合い頂ければ幸いです。

 

ではでは。