塵も積もれば大和成る

色々と喋ります。

最近のことや告知など

思った以上に時間が空きました。お久しぶりです。ぼーあです。

ブログは更新頻度がなんとやらなので、ちょくちょく更新はしていきたいものですね。

近頃は新しい年度も始まったという事でそれなりにわたわたしております。勉強もせねば。

 

そういえば、ブログタイトルを「塵も積もれば大和成る」にしました。アイデアは友人からもらったものですが、語感がよくて気に入ったので使わせてもらっております。

あと今これ書いてて気づいたんですが「恋愛サーキュレーション」の歌詞にメチャクチャ似てますね

 

春休みは本を読んだりガンプラ作ったりしておりました。またそのことは次の記事で描きたいと思います。

 

そしてご報告なのですが、

2017年6月11日(日)仙台市情報産業プラザ(AER:アエル)、五階多目的ホールで開催される杜の奇跡26」にサークル「ものぽーる本舗」で参加することになりました!

艦隊これくしょん」のキャラクターである、敷波の本を出す予定です。詳細はまた追ってお伝えしますが、そういうわけでどうぞよろしくお願いいたします。

http://mori-kiseki.com/list26-1.html

f:id:bohr_monopole:20170424002650p:plain

 

以下は最近投稿した絵などです。

【艦これ】「艦これワンドロまとめ vol.5」イラスト/ぼーあ(モノポール) [pixiv]

【艦これ】「ジャスティスな綾波」イラスト/ぼーあ(モノポール) [pixiv]

【艦これ】「フリーダムな敷波」イラスト/ぼーあ(モノポール) [pixiv]

 

それではまた。